無料ブログはココログ

2006年8月11日 (金)

オタクの関が原夏の陣

今日は夏コミ初日です。比較的過ごしやすい天気になってくれたので、遠征組には朗報というところでしょうか。この涼しさが三日目まで続いてくれることを切に願いたい。

まぁ、このまえの台風で溜まった洗濯物を干しきりたいから、もうちょっと太陽光が欲しいのも本音なんですが…うぬぅ。

古巣のチアブルソフトさんの販売品はこちら

抱き枕はもう定番です。二期人気投票でトップ二名がカバーに採用されました。

真魚は分かる。なにしろヒロインだからな。メインヒロインの面目躍如で堂々の一位になりましたからな。

でも、もう一人のヒロインは【だれですか】!? ちょっとまて! 奈美が美化されすぎてほとんど新キャラじゃん(笑)。可愛さが二倍ぐらいバージョンアップしとるー! これはメインヒロインクラスの描きこみじゃ! やっぱサブにしておくのには惜しい潜在パワーが凄かったんだなぁと再認識させられます。

んで、裸にニーソックスはやはりイイモノダと己の偏った趣向を鑑みる始末(笑)。

会社のスタッフが軒並み夏コミ企業ブースに出陣してしまったので、企画の進行が滞ってしまってなにもできん。火曜日までは身動きできん状況か。がんばってねースタッフのみなさん。

はだしのゲン風にゲームを語るスレ

ノリと台詞回しが懐かしすぎて不謹慎ながら爆笑。ゲンは平成っ子にも是非とも読んで貰いたい名作です。

「女神転生IMAGINE」,“東京大破壊”から始まるストーリーなどが明らかに

いかん、ちょっとやりたくなってきた。ペルソナ3も買ってないのに。

声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役

さらば艦長。またひとり昭和の名優が(涙)。

ドライブ中にガソリン盗もう→灯油でもいいや→車壊れる 逮捕

ゆとり教育の成果でゴザイマスw ありえねぇ! アルカリ電池がないからマンガン電池で代用するのとはワケが違うというに。

新ジャンル「魔王幼女」

やばい、ツボ入った。衣装はスクミズ&マントでガチ。

2006年7月19日 (水)

あまだれ

洗濯物が乾きません。タスケテ。

三連休との気温差はおよそ7-9度。ほとんど秋にござる。皆の衆、心してかかられい。今年の夏風邪は相当のものぞ!

というかんじで、あまりの寒さにカゼをひく人たちが続出で、体調の管理はしっかりしないとなぁと思う今日この頃。自分もあぶなくカゼひきかけました。毛布をしまわないでよかったよ(正確にはクリーニングだすの渋ってて放置してた)。ほんとに今週はすっかり梅雨に逆戻りです。あ、まだ梅雨明けしてないんだったっけ(笑)。

最近、歴史の勉強を楽しんでます。歴史は勉学というよりも物語、数学はパズルゲーム、勉強と思わず遊びと思えば憶えやすいとはいったものです。社会科ってオトナになってからやると、学生時代よりも圧倒的に面白く感じるものですな。

まぁ、ようするに嫌韓流を究めたくば、韓国の歴史について今一度見直しをしようじゃないかと勉強しているわけです。歴史を知れば知るほどに嫌いになれる韓国という偏ったキャッチフレーズがありますが、最初それはいくらなんでも酷い言い方だろうと思っていました。が、なんか調べれば調べるほどに『嫌いになれる韓国』の言葉が真実であることに気付かされる自分がここにいます・・・orz

あ、ヨンさまは悪くないよ。悪いのは政策が行き詰ると病的に反日に走る、北の将軍さまの走狗と化したノムヒョンのせいです。と、一応のフォローをしてみる。特にオフクロに。

【朝鮮学校生徒を守るリボンの会】「リボンを付け、在日朝鮮人の子どもたちを守ってください」

安心しろ、この御時世に貴様ら在日に火傷覚悟でちょっかいだすバカはいない。あと売国奴の証明&危険物注意の目印をありがとう。在日養護派に付けるだけでなく、在日にも証明証として装着することを義務付けてくれると見分けやすくて助かるのですが。

【韓国】盧大統領=『日本の先制攻撃論』を批判した際、米国の『対北圧迫政策』も強く批判 

さすがノムヒョン! オレたちのやれないことを公然でやってのける! そこに呆れる! あこがれねぇ!

日記更新のたびにネタの提供ありがとう韓国。ネタにコマって無理に韓国批判ネタを探そうとするまでもなく、勝手にアッチからニュースを提供してくれる。これが脳無ヒョンが誇る韓国クォリティ。

米国FBI 「世田谷一家皆殺し犯は韓国人」

以前に朝日新聞が「韓国人」が犯罪かました記事を強引に「イラク人」が犯罪したようにミスリードする錯覚記事を書いてネットで叩かれたことがあるのを思い出した。ほんとアテにならぬマスゴミ報道。これでますます自分の新聞不買運動に拍車がかかるわけで。

こんな言論弾圧がまかり通るから、わしゃあ新聞記事とニュースを信用しないんだよ。とくに朝日新聞な。ネットのほうがよっぽどマスコミの情報操作がゆるいから面白いネタが転がってるわ。

衰弱知りながら給水停止・保護申請却下 障害者が孤独死

日本は餓死者が出ないから、不況といってもまだまだ裕福というのは昔の話になってしまいましたなぁ。 ちなみにこの事件から在日韓国人の生活保障の優遇ぶりを調べ上げたら、なんかむっちゃムカついた。あくせく働いている自分よりも月の生活費を国から貰っておいて「保障が足りない・減税見直しなんかするな・人種差別だ・もっと賠償しろ・謝罪しろ」とほざく厚顔無恥な在日くたばれ。

関連資料・日本人が知らない“在日韓国・朝鮮人の優遇制度”

【AA】北朝鮮制裁決議案採択までの韓国の動き

これはとっても分かりやすいw

北ミサイルに対する韓国の反応まとめ

なんていうか詭弁満載かつ他人事で、突っ込まれるたびにスジの通らない言い訳かますから流れもしっちゃかめっちゃか。アホすぎる。

日本主導で対北朝鮮制裁を各国へ呼びかけ ~ミサイル発射は日本を変えたか~

尻に火をつけられて、ようやく日本も重い腰を浮かせたカンがあります。

韓国製液晶テレビ滅亡への道

パクらせなけれどどうとうことはない。そんなオハナシ。

2006年7月12日 (水)

白スクミズ少女は敵機殲滅の夢をみるか

ひとまず新しい仕事の概ねの方針が分かったので、あとは企画書が確定して八月からの本格始動をまつばかり。なにしろ自分がいままで取り扱ったことの無いジャンルがテーマなので、不安である一方で挑戦意欲がモリモリ湧いてくる。夏に企画始動である以上は、完成品の発売は来年になるが、シナリオだけは今年中に終わらせておきたいものよ。はやく夏コミの原稿おわらせねば。

蒸し暑いからやる気ねーとゴロゴロしての眠りすぎもよくないのは分かっているのだが、ほんとにここんとこ仕事以外は自堕落で困ったもんだ。原稿かかねば。ついでに給料日二日前で金欠であることも効いている。

最近、トリガーハート・エグゼリカにハマってます。ええ、式神の城3なんてすっかり存在を忘れていたぐらいに楽しんでます。

ええ、おもいっくそキャラから入ったゲームです(笑)。これでメガネキャラだったら完璧でござったのに残念無念。モッコスの無量大数倍は萌えられます。

ヘタレゲーマーには昨今のシューティングの難易度は門前払いクラスでキツキツなのですが、そこはキャラへの愛でなんとか補ってます。つうかほんとにムズいわ。50円でなきゃやってらんねぇ。

 ジ   ダ   ン   退   場   

ジダンが示談で地団駄。

韓国国家機関の台風予測が大変なことになってる

なに無理して台風を日本に呼び寄せようとしとるねんw

【ミサイル問題】 「日本、侵略主義性向をさらけ出した」…日本の閣僚の「自衛の為の敵地攻撃」発言を、韓国側が非難

最近、すっかり韓国バッシングのニュースサイトになりかけている雅屋です。なんでこうこの国はネタに困らないアホな発言をやらかしてくれるのか…

【韓国】「油だけ被ってなぜ火を付けない?」~自殺未遂の後輩に放火

あくまで放火未遂での逮捕で、自殺ほう助や殺人未遂で起訴されないところがポイントです。なんにしても先進国の端くれのクセに民度低すぎる…

MUSASHISTに衝撃!「こんなのMUSASHIじゃない!!」 

みんな面白がってDVDとか買うからヘンに予算が入って完成度が上がっちゃったじゃないかと、作画がまともになればなるほど叩かれるのがGUN道クオリティw

【NHK】「ぐ~チョコランタン」より、話題のスプーがおもちゃになって登場

いまや本家本元のスプーがニセモノといわれる始末w

アーサー空白の15年間を語る 極魔界村で復活するアーサーへのインタビュー映像だよ!

アーサーの無駄な小市民生活ぶりに大爆笑。

デトロイトメタル杜王町

ギャー! なぜ生まれてきやがったぁ~っ!

漫画デトロイト・メタル・シティはマジお勧めです。

関連:スラッシュキラー  (of ファッキンガム宮殿

2006年7月 8日 (土)

ちちばすと

刻命館っぽい陵辱シナリオを書きたくなったので、参考として似たような題材の「双子姫乳」を購入する。

ふむ、なかなか良きゲームだ。ほとんどテキストすっとばしでプレイしてますが、ヌキどころもなかなか。ただ双子三組の陵辱ものとして売り込んだにしてはキャラの立ち具合がイマイチなのが惜しい。三組とも強気姉と内気妹のパターンでは食傷気味になり申す。やっぱりバリエーションというのは大切だよねと思う次第。あと巨乳ばつかなのもいかがなものか。いや、そういうゲームなんだけど、ちとおなかいっぱい。乳ゲーのわりに乳責めがあんまなかったのもいかんね。

まぁ、濃すぎてもアレですが。

あまなつ人気投票第二回が思いもよらぬ展開を見せていて驚く。このゲームはサチナミの凸凹コンビがメインを喰ってしまうぐらい人気なのは以前から分かっていたが、まさか奈美がここまで人気キャラになるとは予想外でござんした。というか相方のサチがいまいち奮わないのが哀しい。好きなキャラなんだけどなー。

アクの強いヒロインの中でも極めて平凡な奈美がトップになる理由はいまだに不明。このリアルで普通にいそうな素朴さと乳バストが人気の秘訣だろうか。ホント奈美ってボイスから外見から性格プロフィールにいたるまで普通にいそうな平凡キャラですからなぁ。そこがいいのかもしれない。他のキャラが濃いのも相乗効果か。狙って作ったキャラが不人気で、まったく予期せぬキャラに人気が集まるのは世の常とはいえ、こういう番狂わせは勉強になりますな。

テポドンHeart~ある日のケンカ、いつも の恋心~

冒頭の語り部分から腹かかえて大爆笑。やばいよこれ。

MUSASHI -GUN道- DVDBOX到着

神降臨! 封印の文字が色々な意味で痛々しい。

【ロシア】領海内にミサイル撃たれて激怒

プーチンの顔がかなりやばい(笑)。

朝鮮学校、嫌がらせを警戒し、集団登下校や通学路を巡回~「こちらは仲良くしていこうとしているのに困ったことだ」

こっ、この発言は新手のツンデレなのか!?

バカゲーサッカー「レッドカード」

オバカさ加減で東邦サッカー(タイトー版キャプテン翼でも可)を越える名作登場。

『正しい統計データ』を使ってウソをつく方法

この統計偽造を使うとあら不思議、幼女にわいせつ行為を行うロリコン野郎の自宅を捜査すると九割の確率で漫画が見つかったから、アニメや漫画が性犯罪に結びつくという規制派の極論が完成します。なお、この統計学をそのまま正当化すると、性犯罪者は全員空気を吸って生きているので、酸素を吸うと人間は100%の確率で幼女を襲う性犯罪者になるという新事実が生まれるわけですね(笑)。

ふつーは漫画やアニメを見ている数千万の人間の何人が性犯罪を行っているのか? という統計から比率を計算するモンです。如何に規制を訴える連中の頭が悪いかよく分かりますな。

サマーデイズ自主回収 まだアキバには在庫あった

なんかね、オーバーフローさんの伝説を見ていると、真面目にバグとりして修正パッチ無しの完成度を維持して発売を慣行したウチの前の仕事場ってすごいなーってオモウワケデスヨ。次の仕事場でもバグ無しを狙いたい。まったくもって焼きたての香ばしい修正パッチを何度も焼いてくれたものです。バグだらけの新機軸がいいか、バグなしのオーソドックスがいいかはさておき、まっこと…こうはなりたくないものだ。

2006年7月 6日 (木)

うおっ、まぶしっ

某ソフト会社さんからのオファーが確定したことをお祝いして、北朝鮮の将軍様から祝砲が七発も届きました。どう見ても威嚇射撃です。本当にアリガトウございました。

まだ一ヶ月はやることないので、ここでHJ文庫の小説大賞の原稿と、二次元ドリーム文庫の小説大賞の原稿を書いておきたいところだ。どらも十一月末締め切りだから今からだとギリギリだ。

特に最近、やたら宇宙からのエロ電波が届きやすくなったのか、これでもかとステキなアイデアが浮かんでくる。あくまでも電波はプロットでしかないのでねそれをうまく文体にするのがまた難しい。

ちなみにHJ文庫に出す予定のプロットが、まんまライアーさんの新作「蒼天のセレナリア」とかぶっていたのにはビビった。吼えろペンでも燃が言っていたが、アイデア電波というのは万民に発せられるもので、同じタイミングでネタを受信する人間がけっこういるんだねーと実感した。おそるべしおまんもんの神。

ここのとこほんとにライトノベルを買う機会が増えた。あまり読むと影響されるのでよくないのだが、自分の持論としてエロシナリオ書きの良し悪しは以下の三つに絞られると思っているので、仕事が増えたいまはコレでいい。

「テキストの良し悪しは、どれだけ物語を書いたかで決まる」

「プロットの良し悪しは、どれだけ物語を読んだかで決まる」

「エロの良し悪しは、どれだけ物語でヌイたかで決まる」

中華一番のチョウユさんの名言をスパクリしたネタなのだが、この三条はいつまでも忘れたらいかん。

■「ブルマーと間違えた」民家に侵入、男児の水着を盗んで御用

これは切ない。ひらいて間違いだと気が付いたときの犯人の落胆っぷりが目に浮かぶ・・・ここで美少年萌えに目覚めてもアレですが。

■メイド喫茶はもう古い、次は“スク水”コスプレだ!

自分としてはセーラー服+スクミズの取り合わせは大好きなんですが、三次元の二十歳過ぎにやられると、もっさり引くねー! どうみても風俗です。本当にアリガトウございマシた。ブルセラは二次元に限る。

■ボストンDynamics社が軍事用の四足歩行ロボットを開発

これは凄い! ぜひともムービーを見て四足歩行するロボの動きを楽しんでください。「えっさっ、ほいさっ」と中の人の声が聞こえてくるようなキモさが素薔薇しい!

■MUSASHI GUN道に強力なライバル出現

やべぇ! こいつは強敵だ! バンチ読者には涙ものハイクオリティだ・・・ほんと新しいジャンルを確立しちゃったなぁGUN道は。

涼宮MUSASHIの憂鬱なGUN道

ハレのちユカイ・・・

2006年7月 5日 (水)

風邪ひくわまったく

蒸し暑い日々が続いて冬布団しまって扇風機かけまくりで寝たら、いきなり温度が半分になってカゼをひきかける。そんな大雨の日のこと。あぶなっかしい。

最近すっかりMUSASHI -GUN道-の中毒になっている自分がいます。これ面白すぎる。日本にリスペクトとパロディという文化があって本当に良かった。ネタをネタとして嘲笑できない頭の固いひとにはお勧めしません。

しかしこのMADムービーからハルヒを知った自分っていったい・・・しかも脳内で踊っているのは藤木と牛股師範だし。一歩たりともとどもうてはならぬ! 涼宮とハルヒのニ輪となれい!

萌え萌え武器辞典 「何もかも ツッコミドコロいっぱいで・・・」

友人からも酷い酷いと言われていたので購入は避けていたのですが、コレはホントに資料として購入すると自滅する地雷だとよくわかった。基本はイラスト集として見ましょう。自分みたいに本当に資料として武器などの情報を得たいのであれば、新紀元社のやつが一番ベターだとわかった。高いけど真面目に書いていて役に立つのよね、あそこの資料は。

もえたんやぴくせるマリたんあたりから急激に増えた「萌える~」シリースの市場ではありますが、このダメな流れには覚えがある。そう、かつて一世を風靡して数々の駄作と問題作(大沼とか大沼とか大沼とか大沼とか大沼とか)を世に送り出した、サザエさんの謎本シリーズの再来だ。まだ萌本はイラストとして楽しむオマケがついているのでマシだが、いよいよ「萌本を出せばそこそこ売れる」という流れに便乗した駄作ラッシュがはじまったかぁと懸念しているこのごろ。この系統を購入するひとは本当に注意されたし。そうでないと大沼のバキ解体新書を1500円で掴まされて屈辱の余りに血の涙を流すわしの二の舞になること確実であるから(その経緯で暗黒伝説となったジョジョ解体新書は購入せずにすんだが)。

ちなみに最近新しく資料本シリーズとして発売されたコレはお勧め。

図解ハンドウェポン 「・・・異常に売れてます!」

よく見ると販売元が新紀元社で、なるほどと思った。やっぱり高いけれどサイズも小さくなって持ち運びしやすいし、ページも増えたのでお手ごろの物になり申した。今後もこっちのシリーズは資料として購入したいところ。会社の領収書がきかないのがつらいですがw

いやほんと、便乗商法にはきいつけてねー。

「将軍、老中…えた、ひにん」・御代田中学で生徒が差別発言

みんなが差別用語であるということすら知らないのに、なんでわざわざ自分から己が被差別集団であることを世間に公表して、かつ同情を煽ろうとするのか。このFさんの行動理念がワカラン。つうか脈絡なさすぎw 時間の風化で差別意識が世間からやっとなくなりかけているのに、庇護的差別をしてもらいたくて蒸し返しているバカにしかミエナイ。カルピスおじさんを抹殺した極右黒人養護集団と変わらんなこれじゃ。

そもそも自分に投げかけられたわけでもなく、単語が出ただけで過剰反応する被害者意識ってどうよ。そんなんで差別言って学校問題にできるんなら、小学校のときに学校のトイレでクソしてただけで「●●菌が付くぞ」と村八分にされまくったわしなんて国家に名誉毀損で訴訟できそうな勢いなんですがw

まぁ、穿って読み進めると、Aさんが自作自演で「エタ・ヒニン」の知識をひけらかしていて、Fさんの素性を知ってか知らずか遠回しなイジメをしているようにも見えるが、これ普通にスルーすりゃここまで問題にならんだろうと。A以外は存在すら知らんのだし

MUSASHI-GUN道- OPに謝罪文。

とどまることを知らないGUN道クオリティw 今週ダイジェスト版も頭身のぐれっぷりがお美事でござる。顔でけぇ!!!

ねこねこソフト 諸葛瑾 第181回「収録行ってきたよ~」

これは大爆笑。男性声優も主人公以外はいる派なわたし。でも主人公にボイス入るとHシーンで引くのでこれだけはダメ。

ZOMBIE NOTE

デスノ最終回のオリジナル後日談。やべっ、これ面白い。

キャプ翼必殺技大全

小学生のとき、校庭でスカイラブツインシュートを真似て見事に三人揃って怪我しかわしがいます。まぁ、わしはジトウくん(台座)だったので膝ひねったぐらいですんだけと、花田兄弟役の二人の末路はもう・・・

2006年7月 4日 (火)

いろいろと

先月末から今月初頭にかけて出費が激しくて辛うござる。二週間続けて日曜に焼き肉パータティーに参加したのはイタかった。あとアパートの更新料。それと雑誌系か。

電撃四コマが毎号発売になったせいで出費が増えた。これは最近の趣向の市場調査資料として見れば、そう痛くは無い。やはり業界人として新作の動向はチェックしておかんとね。

ライトノベルを買い出したのも結構きいている。これも最近のライトノベルの趣向と自分の持つ男の世界が明らかに食い違っていることを懸念した出費で、やはり最近の流行であるほんわか系を勉強せねばならぬと浪費を始めた。修行に終わりは無い。

べっ、べつに今更になってハルヒとドクロちゃんにハマりだしたわけじゃないんだからねっ!(ツンデレ風に)

ここ最近の戦果>

○デスノート12巻

○デトロイトメタルシティ

○聖闘士星矢G 9巻

○FF12サウンドトラック

○おるすバンシー

○撲殺天使ドクロちゃん

嗚呼、出費がつらい。

ブラックジョーク

このジワ~~~~ッとくる黒い笑いがいい。

「ニート・フリーターになるとこんなに悲惨」 小学校で予防授業

関連データhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/717121.html

ニートはともかくフリーターになると人生破綻しますよとびびらせて、社畜を養成しようとする講座にしか見えませんな。あとちゃんとした年収一覧表を見れば丸分かりだが、フリーターと正社員の給与が二億差って夢見すぎ(何処の会社の平均年収だよ)。それと年収200万近く稼ぐパートタイマーのおばちゃんやブルーカラーや脱サラリーマンとか抜かしている辺りに作為を感じる。

コメントの「2chにはまるとこんなに悲惨」には爆笑した。

実写版マリオ!このキノコがリアルすぎだよ!

嗚呼、なんかバカで好き。キノコリアルすぎw

つよきす cool×sweetなOP公開

人気急上昇中であったはずの『つよきす』は、ツンでもデレでもない正体不明の『なにか』に変質していた・・・orz

広島県議会長「いけんものはいけん」「選挙権欲しいなら帰化すればいい」…民団は反省と謝罪を要求

普通に当たり前のことを言っているのに人権侵害と反論する韓国って・・・がんばれ広島県議会長。

「マンガ嫌韓流」出版一年で67万部売上 これをレイシズムと断定する団体がセミナー開催 

なんで韓国の極右集団は毎回こう面白いリアクションを返してくれるのか。靖国神社参拝の件でもそうだけど、おまえら人権侵害のセリフを抜いて反論しようよ。芸ないぞ。というか日本人を蛮族呼ばわりする蔑視は人権侵害そのまんまではないのかね?

FF13がなんかすごい

明らかに12よりも退化しておられるw

少子化論議の「タブー」

メスが安定して居座れる場所(縄張り)を提供してくれるオスを求めるのは自然の摂理。己の身の程をわきまえずに玉の輿を狙って婚期を逃す行かず後家のなんと多いことか。まぁ、男性にとって結婚することが人生の義務という感覚が薄れている昨今、少子化は止まりませぬ。

幼なじみ→妹→百合→メイド→ツンデレの次に来るのは? 

時代は繰り返す。だいたい貧胸→巨乳の流行も十年周期。そろそろボクっ娘の復権の予感。

2006年6月28日 (水)

ピロリ菌と申したか

梅雨はまだまだ続きそうです。

かといって急激に気温が暑くなることもあるので、うっかり古いモノを食べないように気をつけましょう。さすがに己の内臓強度を過信しすぎたきらいがあるな、今回のハライタは。

あと永く使用していなかった水道の蛇口は配管に雑菌が住み着いているので、飲用する場合は数分間は流しっぱなしにしましょう。これは普段使っている水道でも同じで、一晩使用しなかった朝一番の水は一分流しておくことをお勧めします。

下痢なおった病み上がりにコレやっちまってまた下痢やっちまった・・・orz

オレの腹にサマーデイズばりの修正パッチ(正露丸)を与えよう。ちなみに正露丸は露西亜戦争で兵士が生水にあたらいように支給された解毒剤が起源とされ、もともとの語源は『征露丸』であったそうな。

諸葛亮 曰く「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」

ぐわぁ、やっちまったwwwwwwwww

もう空を飛んでビームを撒き散らす孔明や、何故か日本の軍服を着て声が無駄にシャアな孔明が普通に見えてきた。それでも『諸葛亮孔明』とか無知まるだしの設定しなかっただけマシか。

厨 房 の 時 に や っ て た 痛 い 事

邪気眼には勝てないw あの頃はテキストよりも授業中に平気で美少女キャラの絵をノートに描いていたな。そして休み時間にイジメっ子に曝されるわしがいた・・・

俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・その1  その2

ゆっくりと這いずるように迫ってくる好奇と恐怖が凄いスレ。

荒木老けなさすぎワロタ 

さすがは石仮面の創造主。

【韓国】『今のはオフサイドだろ!』 主審の判定に韓国サッカーの夢が絶たれた

【誤審騒動】24時間以内に500万件抗議すれば再試合? 韓国サッカー協会が即座に否定

「詐欺だ」「審判を除名すべきだ」…韓国スターたち、不当審判をいっせいに非難

このまえ自分で言ったことを即座に忘れる韓国クオリティ。こうまで予想通りだと腹抱えて笑うわね。ほんとに韓国はなんでこんなに民度が低くなっちゃったのかしら・・・

関連【サッカー】韓国協会幹部、誤審問題に反論「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない」

2006年6月22日 (木)

梅雨

風呂にカビが生えた。これはまだいい。

まさか便所にまでカビが生えるとは思わなかったヨ。

畜生、明日はカビキラー噴霧だ。

夏が待ち遠しい。

そんなわけで新作「あまなつ」が明日発売です。

とうとう発売日か。感無量。これで終わりと思うと哀しい。

そして次の仕事の依頼がやってきた。まだ確定事項ではないので油断がならないが、ご縁があれば存分に腕を振るいたい所存。これに負けないぐらいの良作をつくらねば!

【週刊 ヒロインtoと~く】『あまなつ』~第4話「逆効果」

うはっ、それはもはや犯罪の領域だ!!!

2006年6月20日 (火)

まったりと

仕事三昧で全く余裕の無い生活を送ってます。

サッカーは日本のだめっぷりに落胆。

んで、今月もまたスチールボールランが面白い。

嗚呼、あまなつの発売も間近ですなぁ。

嗚呼、寿命蝋が・・・

荒木飛呂彦吉良吉影を語る

キラと言えばヤマトでも夜神でもなく吉影!

精神分裂病患者の絵

やばい! じっくり見ていると心の闇に引き込まれる!

最強の釣り考えたwwwwwwwwwwwwwwww

見事に釣られました。これはやられた。

ヤマハのトップページ怖くね?wwwww 

笑顔がこぇぇぇぇぇぇっ!!!

偽札作ったwwwwwwwww

うはwこれは精巧すぎるwww

急 募!!

あのていたらくじゃなぁ。

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31