無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ

2008年6月 1日 (日)

復活

喰って寝た。復帰した。原始的だがコレが一番。

とはいえ、まだ疲れは残っているので今日は回復に専念しよう。

「ヤングサンデー」など3誌が休刊へ 小学館

嗚呼、ビーチ☆スターズが…orz

ヤングサンデー:7月末の休刊が正式決定 JUDYも8月で休刊

好きだったんだけどなぁ、ビーチ・スターズ。ちょうど今、地区大会の決勝クライマックスだから、良くも悪くも打ち切るのに絶好のタイミングだよ……

ヤングサンデー休刊が正式決定ということで、現在の連載作品がどうなるか予想してみる

概ね、その通りになりそうだ。

「ギャンブルフィッシュ」蛭子・魔性のフェロモン!少年誌ギリギリの戦い!!

この一ヶ月のバトル漫画展開で忘れてたが、そういえば博打漫画だったなコレw

咲-Saki-番外編「衣」 両親と行ったファミレスの思い出

こいつらが高校生であることを完全に忘れてた……

“日本人” 宗教「信じない」7割、「魂は生まれ変わる」3割、「先祖を敬う気持ち持つ」9割

最先端で文化的でありつつも、アニミズムやシャーマニズムといったものに類する原始的宗教観が根強く、それゆえに多神教の一派として数多の異教を受け入れるフリーダムな特異性が、良くも悪くも日本独自の特徴なんでしょうなぁ。

一人暮らし男性の押し入れの天袋に、見知らぬ女が住んでた…福岡

こえええええええ!!!

ニセ科学に騙される人々。

NASAが開発とか、ドイツの科学力とか、よくわからん横文字とか、ほんとこのテの似非科学は魔法の言葉だわ。まぁ、プラシボー効果というのもありまして、効くと思い込めば意外とイケたりする不思議。

中学で上級生に敬語を使わせるのはやめさせるべきか

中学で不条理な上下関係を叩き込まないと、礼節を重んじ、かつ封建制度の残滓が今も残る日本じゃ苦労するぜ。

マレーシアの女子生徒の制服、透けて見えるということで問題に

もう釣られまいぞと思って警戒してたら、逆にハメられたw

合体!

あああああ、もう完全にオッサンホイホイ。

週刊アイドルマスターランキング5月第5週[H.264]

新譜のマイソングが発表ということでガチの良作が多いですな。しかしアイドルマスター×北斗の拳「目が逢う瞬間」は名誉除外で今だに三位とはwww

« 2008年5月 | トップページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31