無料ブログはココログ

« ギガねっ娘エクスプロージョン! | トップページ | ソニータイマー起動 »

2008年5月14日 (水)

オトナの事情

Delta製作【犬の花嫁】無期延期決定。(エロ注意)

アイヤー(´ Д`)=3

だいぶ緩くなっても、いまだソフ倫の壁は硬かった。

やっぱり獣姦メインのゲームは、まだまだ無理だったか。

憶測ではあるが、最近ちまちまと獣姦ネタが調教陵辱ものでシーンの端役として登場しているので、脇としてはOKでも主役はNGだったというところか。

動物愛護関連とか色々うるさい制約あるしね。

でも、犬は気持ちいいんだから、獣姦は虐待でなく明らかな愛護の一貫だよなこれw

新機軸ということで買う買わないはともかく、犬っ娘スキーや首輪スキーとして新ジャンル開拓に期待していたのだが、無期延期ということで残念無念。

「世紀末リーダー伝たけし」のしまぶーがジャンプに復帰、新連載

島流しの刑期は十分に済ましたんだから、もうみんな許してやれよw

12月公開のアニメ映画「ゲゲゲの鬼太郎」に邦画初の試み

猫娘におんぶにだっこのゲゲゲって一体……w

Do-Daiを収録したTHE IDOLM@STER MASTER LIVE 03発売 足下には腹黒ドダイ

閣下……お似合いでござる。しかし新曲は歌詞だけ見るとノロケ爆発の恋歌なのだが、空耳やらあらぶるイカのポーズやら、ほんとネタ満載で大好き。

「お殿様は国民。国民が使うものに年貢が追いつかないなら、年貢を増やすのは当たり前」

年貢を納める殿様なんて初めて聞いたわ。一揆しかねぇなほんと。

10代少女、ネット見て作った爆弾で恋敵の家を大爆破、女性の家が全壊

リアルで爆破オチはヤバイw

秋葉原エロゲー予約ランキング 5/13

順当なところか。

美味しんぼ作者「何も案が浮かばない…」

料理ネタのみで100巻も続いたんだから、そらそうだろ……

関連・士郎と海原雄山、ついに和解 「美味しんぼ」25年で

あの「Xbox 360」がなんと

まぁ、お安いw

請求書は締め切りが過ぎたら支払ってもらえない?

これ、けっこう怖いので、自分は社内で書いて直接渡すことにしてます。

カエル集団移動に地震雲「予知現象あった」とネットが当局批判

ナマズしかり、野生の予知は凄いわねぇ。

公園に栽培禁止のケシ数十万本、種を間違えた?…茨城・下妻

ちょっとまてwwwwwwww

暴力的ゲームは子どもに影響なし--ハーバード大心理学者が調査

当たり前といえば当たり前なのだが、これで未だにゲーム脳を提唱する似非学者どもに素敵な殺し文句が出来たな。やつらは権威主義でハーバード学者の論文とかアメリカの研究とかいう言葉に弱いからな。だからな。よかよか。

« ギガねっ娘エクスプロージョン! | トップページ | ソニータイマー起動 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78361/20947672

この記事へのトラックバック一覧です: オトナの事情:

» 美味しんぼ 嘘 [人気急上昇中の話題は要チェック♪]
幸せな恋愛をあなたに ⇒ ラブラブ桃源郷への入り口【人気急上昇中の話題は要チェック】にようこそ!気になる話題・注目情報いっぱいありますね~?どんどん更新かけていきますので是非ご参考にどうぞ!最初に新着情報ナナメ読み! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは今回紹介..... [続きを読む]

« ギガねっ娘エクスプロージョン! | トップページ | ソニータイマー起動 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31