無料ブログはココログ

« ニッポンジン米クエヨー | トップページ | グロッキー »

2008年5月29日 (木)

下僕の妙

セブン=フォートレス メビウス ソースブック・エル=ネイシアの発売がいよいよ迫ってまいりました。

Eln_info 

既にフライングゲットして卓上ゲーム版に情報が掲載されて盛り上がっているので、もしかしたらこれから買いに行けば漫画の森なら入荷しているかも知れぬ。

しかし超☆女王様伝説は十年前の作品なのに根強い下僕ファンが多くて嬉しいわ。

これはレッスルエンジェルスにおけるガープス・リングドリームのファンと同じレベルで根強さがあるのだろう。

卓上ゲームファンというものは、別シャンルで一人見かけたら隠れ卓ゲ者が十人は普通にいるからな。

さて、これから探してみるか。

この雨の中では、いささかきついが喃。

そして仕事のほうも本格化してまいりました。

なにせマスターアップまで○ヶ月半切ったからな。

やべぇ、もうヴァナディールに構っていられん。

エロゲメーカー「規制云々以前に(Winnyなどの被害で)業界は風前の灯火…ほとんどのメーカーはいつ倒産してもおかしくない状態」

この業界、ブランドの四割近くが『これが売れなかったら撤退』という覚悟での自転車操業じゃからのう。零細の乱立を考えると、もう少し引き締められてもいいと思う。

【社会】お気楽!NHK 勤務中に81人が株取引

株に手を出すぐらい余裕あるのなら受信料いらんよね。

エロゲーを買い集めることの徒労性について

好きだった自社の過去作品が、もう95対応故で起動できなくなったのがもの悲しい。

学校給食の思い出

バターロールをくりぬいて焼きソバを中に入れて喰ったり、スープにつけて喰ったり工夫して喰ってたなぁ。何故か行儀以前の異端扱いで親にさんざ怒られたが。

大酒飲みの人はガンになりにくいかもしれません

その代わり糖尿などがヤバいですw

16歳女子高生がエロゲー声優に!?「こえでおしごと!」コミックガムで連載開始!!

エロだろうとメジャーだろうと声優の価値は実年齢じゃねぇ。顔でもない。価値の根幹に在るのは演技力だ。それが真理。

空条承太郎は何をつぶやく? ジャンプ&缶コーヒーRoots広告、全国5大都市圏で展開中!

昨日、新宿でこれ見かけたとき不覚にも吹いた。

バイク利用者、怒り。駐車場少ないのに取り締まり激烈…東京では5台に1台が摘発

違法駐輪にさんざん苛立たされている身としては、止める場所ないなら歩けといいたい。

狙撃

なんという光画部w

女神転生オンラインがひどい事になってる

懐古主義者や原理主義者の多い初代の頃のファンの一員ではあるが、比較的寛容なほうの自分でも……これは酷い…ヒドスギル…ガンホーにかかわるとロクなことがない……orz

週刊アイドルマスターランキング5月第4週[H.264]

もう十回以上見てるが未だに笑い転げるアイドルマスター×北斗の拳「目が逢う瞬間」は名誉除外でしたw これが審査対象外でなかったら確実に一位とっていただけに残念w

« ニッポンジン米クエヨー | トップページ | グロッキー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78361/21269427

この記事へのトラックバック一覧です: 下僕の妙:

« ニッポンジン米クエヨー | トップページ | グロッキー »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31