無料ブログはココログ

« MMR追記 | トップページ | ギガねっ娘エクスプロージョン! »

2008年5月11日 (日)

雨がうざいです…

Imas20471

アイドルマスター・カタログ三号更新

発売後もイマイチ爆発力にかけたため、ちょいと巷で投売りが続いて新品購入者が残念なことになっているアイマスL4U。

自分もナイトウイザードにかかりきりでアイマスはごぶさただったが、新曲が配信されたということで、二ヶ月ぶりにアイマスをX箱に挿入した。

やべえ、新衣装のミニウェディングがハンパねぇ!

新曲の恋歌もなかなかに。

アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング

はい、死んだ。

やばい。これは殺傷力高すぎる。

じわじわと弄り萌やしにされるわ!

アイドルマスター L4U Do-Dai ミニウェディング

真が女装したら用心せい……(ぉ

真に萌えぬことなど不可能であった。

むーざん♪ むーざん♪

やってくれた喃……765……

しばらくアイマスやってなかったから、かなり抗体が衰えていただけに破壊力の強いこと強いこと。

即ゲイツをヨドで購入して落としてきました。

総計ゲイツポイント3000Pで4500円なりー。

まぁ、10人分のシングル買ったと思えば高くはない。

ウエディングドレスの精妙さもさることながら、新曲の振り付けも凝りに凝ってて凄い。こういうところに無駄な日本の職人気質を感じるのがアイマスのいいところ。

当然のように今週のアイマスランキングもミニウェディングと新曲で一色でござった。

今週の新作エロゲーは0本

ある種のXデー。まぁ、そういうこともある。

「ソ連って何?」“若者の活字離れ&知的レベル低下”で映画字幕業界が四苦八苦

ド低脳にも程がある……

「To LOVEる -とらぶる-」、ドイツ・フランスでも出版へ

ま、まて、年齢制限はいいのか!?

「幽霊が出るとは聞いてない」 建物の借り主、所有者らを提訴…宇都宮地裁

えー、不動産業界における「いわくつき物件」に関しては、幽霊物件かどうか契約者が訊かなければ業者は黙秘してても構わないという暗黙の了解がありまして……これ豆知識な。

「巨大な城」と「謙虚な家」、同じ値段ならどちらを買う?

夢のないことを言うが、固定資産税がきついので城はちょっとカンベン。そういえばドラえもんでドイツの城を買おうとしたら維持費やなんやらで現実を見て諦めた話あったなぁ。

ハーレム

ドナルドwwwwwwww

アイドルマスター 洗脳・搾取・まこまこりん♪

まったく、こんな二番煎じ動画で俺が洗脳とでもおまっこまっこりーーーーん♪

シュワシュワになりそーじゃねーか!!!

シュールすぎて笑ったwww

自爆ボタンDX 通常版【2008年5月末出荷分】

ちょっと、こんなんだされたら欲しくなるじゃねーか。

« MMR追記 | トップページ | ギガねっ娘エクスプロージョン! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78361/20889564

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がうざいです…:

« MMR追記 | トップページ | ギガねっ娘エクスプロージョン! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31