無料ブログはココログ

« 小金餅 | トップページ | ニッポンジン米クエヨー »

2008年5月22日 (木)

目元が……

Img_dvd06

ナイトウィザードThe ANIMATION VOL.6を購入。

リオン様の目元の作画がおかしいだろ、常識的に考えて……orz

そういえば卿とは前にも同じネタをしていたな。

エリスが実はラスボスの転生体で、今までの記憶は全て捏造されたもであったという事実に衝撃を受け、現世の記憶と本性の間に揺れ動くヒロイン欝展開という、コテコテの黄金パターンが二話に渡って収録された本巻の見所は、やはり柊vsあかりん戦。

何度見ても仕事たっぷりのきめ細かい動きが素晴らしい。普通こんなところに気づかないレベルの微妙な戦闘の機微なんて再現しねーよというぐらい凄い。

しかし、あかりんの名台詞「わたしが接近戦が苦手というのは、思い込みにすぎない」が、きくたけが監督に言ったセリフの再現とは思わなかったなw

まぁ、普通はガンナーは遠距離専門だと思う罠。あかりんは零距離射程でも平然とクリティカル×3の重ねがけしてくるからマジ死角ねぇ。

しかしやはり今回の目玉はオーディオコメンタリーのゲスト、井上純一こと『じゅんいっちゃん』のマシンガントーク。

やばい、面白すぎて本編に目が行かないw

ピー音多すぎだろじゅんいっちゃんwwww

なんという大惨事。

TRPG編の解説コーナーのはずなのに完全にアニメ製作のコツ話とアニメ評価とオタ談義になってるしw 

これでイラストレーターなんだから信じられん。

この巻もカオスなゲストだが、次の最終巻は田中天という大災害。もう惨事確定。

早くも来月が待ち遠しい。

チ→ン→パ→ン→ジ→ー→福→田 完成で中国の動物園に福田寄付

日本の心が今ひとつに!

女性を襲いフェラチオを要求した暴漢、ペニスを食いちぎられて退散

よくやった! しかしイタイ! イタイ!

スクール水着、生徒から「透ける」苦情殺到

これはもうわしを含めて各方面から苦情殺到だわw

主人公はおっぱい星人「どう見てもエロ本の表紙です」

どう見ても青年向けです。

リアル長門かけたよー(^o^)ノ

酷い。ヒドスギルw

「美少女ゲーム・アニメを楽しむ人は人間性失ってる。販売規制を」民主党議員が請願

もう聞き飽きた。現実をルックしましょう。

「ガチャポンのカプセル誤飲で子供に障害」バンダイに2626万円賠償命令

もうね、なんというかね、この裁判官アホだ。

最近のエロゲって「着衣H」増えてませんか?

靴下orニーソだけ残す派のわたしは着衣推奨側として異端。

« 小金餅 | トップページ | ニッポンジン米クエヨー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78361/21091394

この記事へのトラックバック一覧です: 目元が……:

« 小金餅 | トップページ | ニッポンジン米クエヨー »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31