無料ブログはココログ

« 雨がうざいです… | トップページ | オトナの事情 »

2008年5月12日 (月)

ギガねっ娘エクスプロージョン!

貴様も味わってみるか?

銀河の星々を砕くギガねっ娘の萌えを!

light 『さかしき人にみるこころ』 マスターアップ

というわけで、先日に別スタッフが開発していた【さかしき】がマスターアップいたしました。

いや、青山ゆかり嬢の破壊力は素薔薇しい。

体験版をやった限りでも、ちょっと演出過剰すぎやしませんかというぐらい、凝りに凝っててヤバイです。

なっ ∑(・ω・) なんとっ!!

これほどの完成度で、お値段【ダウンロード版:2940円/パッケージ版:3150円(税込)】

これ、とても三千円じゃあ元取れませんよ……orz

6800円でも安いぐらいの完成度だわコレ。

やばい、こっちの企画のほうの演出も、最低限でコレを水準レベルにしないと各方面から叩かれるー(;´ ρ`)

しかし最近のlightはメガネ者に優しくて逆に怖い。

Sakakoko_ban_l

みつばは「思考」する子になったのです。「みつどもえ第94卵生」[

丸くなった喃、みつばは。

天野喜孝の画風を真似てちびまる子ちゃんのキャラなどを描いた人

すげぇ!!!! そして吹いたw

巨神兵の化石

かわいい。

ドラゴンボールの戦闘力の研究

つくづく鳥山先生は偉大。

北斗のP ケンシロウプロデューサー 千早「写真撮影(写真集)」

待ってました。二日で八万ヒットとかw ケンシロウ・プロデューサー。相変わらずバカで大好き。

雄山プロデューサー 亜美真美 2月の仕事

そして至高のツンデレによるアイマスネタも発見。ほんとアイマスはMADの相性いいなw

魔王「今月も赤字だ・・・」

全アレフガルドが泣いた。

« 雨がうざいです… | トップページ | オトナの事情 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78361/20919458

この記事へのトラックバック一覧です: ギガねっ娘エクスプロージョン!:

« 雨がうざいです… | トップページ | オトナの事情 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31