無料ブログはココログ

« 目元が…… | トップページ | 下僕の妙 »

2008年5月23日 (金)

ニッポンジン米クエヨー

諸君、パンは小麦高で壊滅した!

大和国民は米を食え、米を!

14111

いや、ほんと食パンより米炊いたほうが安上がりな御時世です。そろそろ炊飯器も高級品に変えようかしら。

やはり安い釜だと基本的に臭い。美味い米が炊ける炊飯器になると一万五千円ぐらいするんじゃよなぁー。

魔界天使ジブリール3 OPムービー

ニコニコでも上がっていたので再掲載。やはりこのシリーズの作画力はハンパなくてなぁ。あと、みんな長門とか綾波とか禁句を言うなw みんな言わなくても分かってるからw

魔界天使ジブリール Vol.1 (健全版)

OVA版も上がっていたので公開。未成年でも視聴いただけるよう加工食品となっております。というか加工部分のほうが本編よりおもしれーってどうよw 作画ひでぇぇぇぇぇぇwww

魔界天使ジブリール2 Vol.1 (健全版)

なんか一気に作画と中の人が変わってて吹いたw 最終巻は販売中止とか、どんだけアングラなんだか。しかし加工部分のほうが面白いのは相変わらずのようで……あとジブリール腹パンチのおっぱいプルンに何故か爆笑した。

このアップ主の加工センスは評価されるべき。

« 目元が…… | トップページ | 下僕の妙 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78361/21119227

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポンジン米クエヨー:

« 目元が…… | トップページ | 下僕の妙 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31