無料ブログはココログ

« ゲーム脳脳 | トップページ | 群集ドラマ »

2008年4月 1日 (火)

四月バカ

Imas10388

すまん、

気の利いたネタが思いつかなかった……

それはともかく、

昨日ドンキに買い物に行ったら、

アイマスの春香が店内放送で宣伝トークやってました。

いや、嘘じゃねぇ。オラァ確かに聞いたんだ!

声色を微妙に変えていたけど、たしかにあの独特のテンションは天海春香だったんじゃ!

中村先生、なにやってんすかw

あまりにも聞き覚えのある声で、店の中で吹いたじゃねーかwww

ウソジャナイヨ、ホントダヨ。

でも、聞き間違えだったら四月バカのネタだったということでw

« ゲーム脳脳 | トップページ | 群集ドラマ »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 四月バカ:

« ゲーム脳脳 | トップページ | 群集ドラマ »

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31