無料ブログはココログ

« ベイ「ちっ…期待させやがってこの程度かよ」 | トップページ | これが既知か…… »

2008年4月26日 (土)

彩「とんだ茶番ですね」

聖火リレー生放送中。

結局、強行しちゃったのね。

誰も期待なんかしてないのに。

【聖火リレー】 長野市長「(リレー中止すると、)国際的問題に…やらざるを得ない」…市職員からは「誰のためのリレーなのか?」の声も

やらなきゃサヨクにとっての全世界である中国様に怒られ、やったらやったでホンマもんの世界中に睨まれ、強行してもしなくても国際問題になるダブルバインドw

VIP護送なみの厳戒態勢。

フリーチベットの応援団は完全カットで、特定アジアの人の応援しか中継してません。

スタートは元刑務所の荒地から。

【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定

とにかく白々しい。

なんという茶番。

嗚呼、誰か乱入しねーかなー。と思っていたら早くも…

【長野・聖火リレー】 愛ちゃん走行中に男乱入

でもなんか自作自演臭いw

と、見た瞬間にそう感じたのだが、あとあとの続報を見ると亡命中のモノホンだったらしい。

あまりにも中継カメラを狙ったかのようなアピールタイミングが良すぎて、逆に胡散臭く見えてしまった。申し訳ない。

しかしゴール前は日本人完全締め出しで中国様のみ優遇待遇で、チベット国旗と日の丸は完全禁止で、かつ五輪の旗すら存在せず、なぜか中国国旗だけが振られるという異常事態。

さすがにヤバいと思ったのかテレビ中継はナマではできませんでしたw

後日に編集版をお送りいたしますというところ。

いやあ、気持ち悪い。

ここまで特定アジアに不快感を感じるとは。

こんな世界規模の茶番劇はそうそうないZE。

協力辞退した善光寺はほんとにGJでした。

【長野・聖火リレー】 善光寺、リレーの境内使用を拒否

ただいま同時進行で開催中の、善光寺主催のチベット被害者の追悼式は完全にマスコミ内で封殺されてなかったことにされているのが酷い……

さて、大したネタにもならん茶番劇にも飽きたから、先日に買ったナイトウィザード五巻を開いてベルさまの勇姿でも拝むか。

Img_dvd05

4巻のときは開店直後に行ったら20本くらい入荷して並んでたし、こんな佳作アニメ、夜に買いに言っても大丈夫だろと思って閉店間際にヨドバシに行ったら、発売日前日(ヨドは最近、アニメDVDをフライング入荷させることが多い)にも関わらず残り一本になってて焦った(慌)。

さすが全巻揃えなくても5巻だけは買っとけと言わしめる、アニメの山場でありゴトゥーザ様にとって初の悪役(しかもボス格)であるベルさま大活躍の五巻。売れ方がハンパねぇ。

このDVDに限っては、オマケの初回限定版のブックレットこそ本命なので、予約のタイミングを誤ると勝手に通常版を発送してくるアマゾンは頼れない。直に探すしかない。

というか、生粋のファンからしてみると、むしろブックレットにDVDがオマケとしてついてくるって感じなんだよなw

Img_dvd06

次の巻は待望の魔王コンビが表紙だぜ。

……リオンの作画がおかしいだろ常考……orz

« ベイ「ちっ…期待させやがってこの程度かよ」 | トップページ | これが既知か…… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78361/20579656

この記事へのトラックバック一覧です: 彩「とんだ茶番ですね」:

« ベイ「ちっ…期待させやがってこの程度かよ」 | トップページ | これが既知か…… »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31