無料ブログはココログ

« サドン・インパクト | トップページ | こりゃいかん »

2006年10月 4日 (水)

接吻が壊れた

カスタム隷奴Fをクリア。いゃあ面白かった。

システム面や嗜好は2には及ばなかったが、駄作のメイクラブや3と比べると圧倒的に面白い。特に主人公のナノがキャラ立ちすぎていて楽しかった。惜しむらくはNPCエロが少なすぎたことぐらいか。

相変わらずの作業ゲーですか、尋問システムや交配システムはなかなかのもの。とても「あの」kissが作ったとは思えない改心の出来です。評価は90点をあげやう。

しかしカスタムは自分の偏狭なシュミに集中できていいですな。メガネでダークエルフで貧乳の女の子ばっか作ってる自分がいる。

ただ抜きどころが難しいね。このゲーム。首輪ないし。ピアスやタトゥーはどうにもデザインが微妙だったし。そもそもファンタジーな時点でちょっとヌキにくい。どうもディープファンタジーと似た失策をしているカンがある。

あれか? どっかのオバカな御曹司がリアルで監禁調教やらかした事件のせいか? 宮崎事件といい、ああいう万人に一人の割合で現れるバカのせいで肩身が狭くなるのはカンベンしてもらいたい。

やはり2の首輪+ニーソ+手袋のコスが最強だなと思った。

デスノート第一話を見る。ものすっげぇ金かけてます。ねぎまも少しは見習えよと言いたいぐらいのクォリティの高さに脱帽。ほぼ劇場クラスの出来です。全体的に暗い画像で不気味さも引き立ってました。これはとてもゴールデンでは放送できない。

まぁ、採算取れない分はDVDで売らないといかんからクオリティ高くしなきゃならんもんねー。あとラストのオマケコーナーいらんです。せっかくのムードが台無しであった。

なんにせよ日本テレビは視聴率稼ぎに必死だな。金曜ロードショーを廃止するとか言い出してこんなバカやらかすぐらいだから。

■【競馬】 "日本人のマナーの悪さ"など、ディープインパクトに対する熱狂ぶりを皮肉交じりに報道…仏紙、凱旋門賞で

同じ馬好きの日本人としてまことに申し訳ないとしか言えない……なにこの民度の低いサルども……郷に入りては郷に従ってくれ。これではワールドサッカーでバカやらかして非難を浴びた韓国人を悪く言えない。

木多康昭「ジャンプがオタク化してる」

この問題児二人に言われては立つ瀬も無いなw

漫画などにでてくるゲテモノ料理を再現

やはりGUN道の信玄餅(?)は強烈だな。

「ぼくのぴこ」ボーイズラブ誌「花音」で12月から連載開始予定

女性誌で連載か。そりゃまぁそうだろうがw

新ジャンル「全身性感帯」

こ・れ・は・あ・た・ら・し・い!

和月先生が大覚醒!? ーエンバーミング2ー

武装連金もアニメ化されて、るろ剣も復刻して絶好調。西部劇漫画のことは忘れろ。それが人情だ。

« サドン・インパクト | トップページ | こりゃいかん »

コメント

カスタム隷奴シリーズを始めとしたKISSのゲームは不細工やメタボだけは絶対に作成出来ない様になっているから助かります。

カスタム隷奴FSEの主人公ナノも正直に知っている情報を洗い浚い吐く素直な人には楽に釈放してくれますが、逆に強情で我慢強い人にはその分酷い拷問をして地獄を見せるから素直になるのが一番安全。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サドン・インパクト | トップページ | こりゃいかん »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31