無料ブログはココログ

« うおっ、まぶしっ | トップページ | 白スクミズ少女は敵機殲滅の夢をみるか »

2006年7月 8日 (土)

ちちばすと

刻命館っぽい陵辱シナリオを書きたくなったので、参考として似たような題材の「双子姫乳」を購入する。

ふむ、なかなか良きゲームだ。ほとんどテキストすっとばしでプレイしてますが、ヌキどころもなかなか。ただ双子三組の陵辱ものとして売り込んだにしてはキャラの立ち具合がイマイチなのが惜しい。三組とも強気姉と内気妹のパターンでは食傷気味になり申す。やっぱりバリエーションというのは大切だよねと思う次第。あと巨乳ばつかなのもいかがなものか。いや、そういうゲームなんだけど、ちとおなかいっぱい。乳ゲーのわりに乳責めがあんまなかったのもいかんね。

まぁ、濃すぎてもアレですが。

あまなつ人気投票第二回が思いもよらぬ展開を見せていて驚く。このゲームはサチナミの凸凹コンビがメインを喰ってしまうぐらい人気なのは以前から分かっていたが、まさか奈美がここまで人気キャラになるとは予想外でござんした。というか相方のサチがいまいち奮わないのが哀しい。好きなキャラなんだけどなー。

アクの強いヒロインの中でも極めて平凡な奈美がトップになる理由はいまだに不明。このリアルで普通にいそうな素朴さと乳バストが人気の秘訣だろうか。ホント奈美ってボイスから外見から性格プロフィールにいたるまで普通にいそうな平凡キャラですからなぁ。そこがいいのかもしれない。他のキャラが濃いのも相乗効果か。狙って作ったキャラが不人気で、まったく予期せぬキャラに人気が集まるのは世の常とはいえ、こういう番狂わせは勉強になりますな。

テポドンHeart~ある日のケンカ、いつも の恋心~

冒頭の語り部分から腹かかえて大爆笑。やばいよこれ。

MUSASHI -GUN道- DVDBOX到着

神降臨! 封印の文字が色々な意味で痛々しい。

【ロシア】領海内にミサイル撃たれて激怒

プーチンの顔がかなりやばい(笑)。

朝鮮学校、嫌がらせを警戒し、集団登下校や通学路を巡回~「こちらは仲良くしていこうとしているのに困ったことだ」

こっ、この発言は新手のツンデレなのか!?

バカゲーサッカー「レッドカード」

オバカさ加減で東邦サッカー(タイトー版キャプテン翼でも可)を越える名作登場。

『正しい統計データ』を使ってウソをつく方法

この統計偽造を使うとあら不思議、幼女にわいせつ行為を行うロリコン野郎の自宅を捜査すると九割の確率で漫画が見つかったから、アニメや漫画が性犯罪に結びつくという規制派の極論が完成します。なお、この統計学をそのまま正当化すると、性犯罪者は全員空気を吸って生きているので、酸素を吸うと人間は100%の確率で幼女を襲う性犯罪者になるという新事実が生まれるわけですね(笑)。

ふつーは漫画やアニメを見ている数千万の人間の何人が性犯罪を行っているのか? という統計から比率を計算するモンです。如何に規制を訴える連中の頭が悪いかよく分かりますな。

サマーデイズ自主回収 まだアキバには在庫あった

なんかね、オーバーフローさんの伝説を見ていると、真面目にバグとりして修正パッチ無しの完成度を維持して発売を慣行したウチの前の仕事場ってすごいなーってオモウワケデスヨ。次の仕事場でもバグ無しを狙いたい。まったくもって焼きたての香ばしい修正パッチを何度も焼いてくれたものです。バグだらけの新機軸がいいか、バグなしのオーソドックスがいいかはさておき、まっこと…こうはなりたくないものだ。

« うおっ、まぶしっ | トップページ | 白スクミズ少女は敵機殲滅の夢をみるか »

コメント

I really appreciated and say thank you for Keep up the great work online

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちちばすと:

« うおっ、まぶしっ | トップページ | 白スクミズ少女は敵機殲滅の夢をみるか »

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31